福岡人のページ > 福岡人の掲示板(過去ログ 2002年6月25日〜2003年3月21日)

 
県人会HPリニューアル作業中 - 宮本@実行部隊 (男性) -2002-11-21 17:23:51
福岡県人会実行部隊の宮本です

長く手つかずだった福岡県人会HPのリニューアル作業を
岡本様との協議の元、進めています。
作業は順調で、近日中にも更新が終了できるものと思われます。

「こういう内容が欲しい」などといった要望がございましたら、
どんどんメールにて送ってください。


 
ニュース速報 - 宮本@実行部隊 (男性) -2002-09-16 10:33:02
ネット上で発見した福岡関連ニュースを情報交換しましょう

まずは私から
http://www.asahi.com/national/update/0915/006.html
南無阿弥陀仏・・・

福岡市の水 回復 - 管理人 (男性) -2002-09-19 23:50:22

福岡都市圏の水情報はこちら
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/0209/mizu/

もう一つ - 管理人 (男性) -2002-09-19 23:51:59
樋井川が汚されました。
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/0209/aigamo/

決闘罪 - 管理人 (男性) -2002-09-27 02:52:57
1889年(明治22年)に作られた犯罪だそうです.
http://mytown.asahi.com/fukuoka/news02.asp?kiji=3858

西銀、福岡シティ銀合併へ - 管理人 (男性) -2002-09-29 15:42:35
我が家は両方とも使ってます.
ついでに福銀も使ってます.

http://www.sankei.co.jp/news/020929/0929kei067.htm


 
な〜る! - tacci (男性) -2002-08-04 15:03:01 (ホームページ)
お初どすえ。
コレが例の掲示板ね。

とりあえず、あと半年がんばってください。
オレはどうしようかなー。


 
かめ(福岡県人)の友人1です。 - 樹璃 (女性) -2002-07-23 11:05:05
週1は徹夜の千葉県人です。福岡には行ったことないですが,長崎には行きました。同じ九州ってことで許して下さい。
今度,福岡県人会に参加したいと思っているので,その時はよろしくお願いします。

Re: かめ(福岡県人)の友人1です。 - 管理人 (男性) -2002-07-24 00:12:29
樹璃さん,こんばんは.

>福岡には行ったことないですが,長崎には行きました。

そうですか.福岡は通っただけかな?
夏休みを利用して,かめさんの実家に遊びに行ってみてはいかがですか?

次の福岡県人会には,ぜひ参加してくださいね.


 
はじめまして - かめ (女性) -2002-07-23 10:46:09
こんにちは!
この間の県人会,どうもありがとうございました!
(大分前ですが(^^ゞ)
皆様の雰囲気がとてもよくって,
ついついたくさん食べてしまいました(^o^)丿
また誘ってください。
今度は,ラーメン食べにいきましょう!
ではでは。

Re: はじめまして - 管理人 (男性) -2002-07-24 00:05:03
かめさん,こんばんは.

>この間の県人会,どうもありがとうございました!
>(大分前ですが(^^ゞ)

確かに,だいぶ前だね.メール見てくれたか心配してしまいました.
まあ,県人会を楽しんでくれたことが何より嬉しいです.


>今度は,ラーメン食べにいきましょう!

いつもだと,あのあとラーメン屋に行くんだけど,
この前はお子さまがいたからね.
次こそはラーメン屋に行きましょう.

ただ,食べ過ぎにはご注意を...


 
隣県人 - 雨月 (女性) -2002-07-23 10:43:12
はじめまして〜。
この間の第1回福岡県人会に参加して,晴れて福岡県人になった
山口県人の雨月(うづき)です。
この間は楽しかったです。
久々にあんなにいっぱいご飯を食べることが出来ました(笑)
また今度県人会がありましたら,是非是非誘って下さい!!!
それでは!!!

Re:隣県人 - 管理人 (男性) -2002-07-23 23:57:32
雨月さん,こんばんは.
県人会,楽しんでくれて嬉しいです.

また,来てくださいね.
そして,この掲示板を思いっきり使ってください.


 
岡本君へ - 新見 (男性) -2002-07-14 03:42:04
久しぶりです。なぜかここまできてしまいました。
今年の夏こそ岡山にいこうと思いますが時間が・・・。
では!
(私をご存知ない皆様)
はじめまして、岡本君の中学の塾友達だった新見ともうします。
大阪に住んでますが福岡育ちです。
宜しくお願いします

新見君,お久しぶり - 管理人 (男性) -2002-07-14 05:59:07
新見君,お久しぶりです.
このページよく見つけたね.

おそらく来年3月までしか岡山にいないので,
早めに来てください.


 
県人会ホームページ - 宮本@実行部隊 (男性) -2002-07-08 15:23:35 (ホームページ)
長らくお待たせいたしまして申し訳有りません。本日、福岡県人会のページを大幅に改装しました。稚拙な出来ですが、チェックしてくださると嬉しいです。また、この掲示板へのリンクもありますので、ご利用してください。
お疲れさま - 管理人 (男性) -2002-07-08 21:35:57 (ホームページ)
←福岡市民限定アイコン.(http://fukuokajin.gooside.com/icon/fukuoka02.gif

県人会HPやっと復活したね.お疲れさま〜.
ところで,福岡県ニュースだけど,新聞社に直接リンク貼ってるけど
一定期間経つと消されるんだよね.
全文丸写しだと著作権がうるさそうだから,要約でもして載せたら?

あと,この掲示板だけど「N美研」化しないようにしよう.
あの掲示板,閑古鳥鳴いてない?

Re:お疲れさま - 宮本@実行部隊 (男性) -2002-07-10 10:55:24
>全文丸写しだと著作権がうるさそうだから,要約でもして載せたら?

記事に対する直リンクなので、法的には大丈夫なはずですが・・・今後ちょっと考えてみます


>あの掲示板,閑古鳥鳴いてない?

今確認したところ、ここ1ヶ月は書き込みなしです(笑)。

じゃなくて - 管理人 (男性) -2002-07-10 22:12:46
>記事に対する直リンクなので、法的には大丈夫なはずですが・・・

リンクはいいんだけど,新聞社側が一定期間後,記事を削除してしまうからいつまでも記事を見れるわけではない.
その対策として「転載」があるんだけど,それは著作権法上問題がありそうだよね,っていう話.


ところで,この掲示板の大きな欠点発見!!
パスワードを入力し忘れて,前のページに戻ると,すべてが消えてしまう.
皆さん,最初にパスワードを入力しましょう.

しかも,タグ禁止か・・・


 
2002年度 第1回県人会お疲れさま - 管理人 (男性) -2002-06-28 21:03:06 (ホームページ)
2002年度 第1回県人会お疲れさまでした.
またいつかやりましょう.
ご意見などありましたら,この掲示板までどうぞ.


 
福岡人の掲示板オープン - 管理人 (男性) -2002-06-25 00:00:39 (ホームページ)
福岡人の掲示板 オープンしました.
生地福岡県人会のみなさんのほか,
学科外,学外の福岡人のみなさんも書き込んでください.

もちろん,福岡と縁のない方でも結構です.

どれどれ - とこま (男性) -2002-06-25 08:27:56
顧問です.
どれどれ.

様子見? - 管理人 (男性) -2002-06-26 00:06:20
先生,様子見ですか?
もっと何か書いてくださいよ〜

ところで,福岡から船で3時間の国,
<デーハンミングック>もとうとう敗れましたね.
でもなぜかホッとしてしまったボクって・・・

テスト - 宮本@実行部隊 (男性) -2002-06-27 17:41:40
かず@管理人様、掲示板開設お疲れさまでした
県人会特製アイコン - 管理人 (男性) -2002-06-29 16:02:51
←県人会特製アイコンです.
<アイコンのURL>のところに
http://fukuokajin.gooside.com/icon/fukuoka01.gif
と入れたら,このアイコンが表示されます.


携帯絵文字掲示板
レンタルサーバー:FC2
[PR]動画